予約が入らない、
どーしよさん
更新日 2026/02/27 13:16
写メ日記は出勤しない日も毎日3本はあげるようにしてます。ヒメチャンネルもしてます。Xも最近開設しました。
回答(全6件)
あさん
4人がこの回答にいいねしています
ロリさん
とりあえずお店変えてみてはどうですか?
3人がこの回答にいいねしています
、さん
3人がこの回答にいいねしています
週1出勤で本指名率ランカーさん
出勤スタイルに関わらず、売れるには他の嬢より優れている点や特化している点がいくつもないと難しいです。
予約が入るというのは、客の好みに確信的な刺さりがあったということなので、目立ったアピールポイントが多いほど多くの客が食いつきます。
逆に予約が入らないというのは、客の好みに刺さるほどでもなかったということ。
あとは週1なら曜日固定推奨です。
私は曜日固定していて、お客様から「〇〇ちゃんは曜日固定だから休みが調整しやすい」とのご意見が多々あるので、予約しやすさに少なからず影響していると思っています。
何かしら特化してる点がいくつもあると、お客様としても「〇〇ちゃんは唯一無二!」認定してくれるので、だいたい私に入るお客様は本指名返ってきます。
なので週1出勤で本指名"率"ランカーです。
特化ポイントですけど、なにもスタイルやキャラクターだけじゃないんですよ。体質(汗かき、濡れやすい)とか声(アニメ声、ハスキーボイス)とかもアピールポイントです。
ただ、エロに関連のある事じゃないと刺さらないです。
ディズニー好きとか旅行好きとかは話のネタになるだけで、そんなことばっかの日記で「この子に入りたいな」って客はほぼいないと思います。
殆どの客は会話をしに来ているのではなくエロいことしたさに利用するので。
そんなことより「若妻ごっこ♪」と称して裸エプロンの写メ日記あげる方が食いつき良いです。
男性はAV観るのでシチュエーション妄想けっこうするんですよ。
こんな感じで、こういう客はこういうエロが好きだよね~。と考えて写メ日記で多方面アピールして刺さった客を釣り上げるのが予約を増やすコツです。
これを日々やっていると、何かしらのアピールが刺さって連日釣れるようになります。
食いつきの良い餌は幾度も日記に書いて「これ評判良いです」と人気を裏付けするのもまた良い。
バンドワゴンといって、人気があるもの(アピール)にはさらに人気が集まるという集団心理です。
何をどうアピールするかはご本人次第なので頑張ってください。
3人がこの回答にいいねしています
やまさん
日記も上げてるだけで集客できていない感じになってませんか?
本指名が少ないなら日記で集客する他ないでしょうから、まず日記の写メなどの見直ししてみたら?
他店の完売してる嬢などの写メや内容も参考にするのもいいかと思います。
集客できたら、後は見た目や接客次第です。
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



わさん
来た客にサービスなどを頑張り
少しでも本指名を戻さないと
完売までは厳しいでしょう
13人がこの回答にいいねしています