「それって営業?」への返し方
名無しのデリさん
更新日 2023/12/22 11:23
風俗遊び下手な客あるあるかもしれません。接客の締めやオキニトークで、こちらからそれとなく「また会いたいね!」的な事を伝え、お相手から「それって営業?」と真面目に返事をされた時、皆さん何て返していますか。
営業以外の何でもないのでかなり萎えるんですが、「うん、そうそう。」とも言えず、だからといって色恋にも持ち込みたくありません。
「私はそういう時はこう言ってるよ!」と上手なお返事の仕方があれば教えて頂きたいです。
回答(全9件)
営業以外何があんねんってなさん
あーでも嫌いな人には営業でも絶対言わんよって軽くチューしたりする
0人がこの回答にいいねしています

さかなさん
共感を求める形のメッセージを避けた方が良いと思います。友達感覚に陥ってしまいます。色恋を仕掛けるつもりが無いなら、文章は敬語で、お店、来店、指名などの業務的ワードを付けるといいと思います。客側が指名序盤にこの子は仕事と割り切って相手してくれてるんだと認知すると、勘違いも減ると思います。プレイがイチャイチャや濃厚でも、連絡の文面が業務的だと割り切って遊ばないとって認識しやすいと思います。
0人がこの回答にいいねしています

認めるさん
また待ってるねー!って、肯定しつつ雰囲気の良い返信をします。
客は嘘言っても察してくれないので
7人がこの回答にいいねしています

ゆーざーさん
「こっちから言うの恥ずかしいからみんなに言ってる訳じゃないよ」
みたいな返事ならどうですか?
男性を持ち上げつつ嬢側の意見も通るので伝えやすいかと。
7人がこの回答にいいねしています

あさん
私ならそういう面倒な客は「営業とは思ってないよ。思った事をいっただけ🥺」みたいな感じで返します。
その後「じゃあ店以外で会おう」と言われたら「それはお店からトラブル防止のために禁止されているからごめんね」と当たり障りのない返答をします。
それでぐちぐち言われそうならブロックしてさよなら。
「それって営業?」なんて女の子が困るって事100%分かってるはずなのに、それに構わず聞くなんて面倒な客は早々に切れたほうが楽です。
13人がこの回答にいいねしています

客さん
って言えばいいぢゃん。
それとも、ううん。って言うの?
濁すなら、あはは。
3人がこの回答にいいねしています

-
わさん
営業以外ないのなんて普通に考えればわかるんだから客側も返答に困るようなこと聞かなきゃいいのにね。
そういう客って本当に面倒臭い。

見極め難しいねさん
次もまた遊んで(お金落として)ほしいので
「なんでそんなこと言うの〜!?本当に会いたいんだよ!」(お仕事が欲しいのは本音なので)
って返しますかね
ただ、会いたい=無料でも会いたいと勘違いするような人には言いませんが…
5人がこの回答にいいねしています

あさん
信じる者は救われる
とかそんな所ですかね〜
9人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
かさん
痛客はすぐ信じるから扱いには気をつけて
1人がこの回答にいいねしています