不潔気味なお客様
まなみさん
更新日 2024/01/08 23:15
回答(全31件)
あいさん
それでも太っていたり、毛むくじゃらだったり、歯が汚かったり、臭かったり、アトピー持ちや、肌がボツボツだったり…どうしても生理的に無理な場合、もう2度来なくてもいいと思いながら適当に(クレームが出ないギリギリで)接客しますね。
私はいつも介護する感覚で接しているので、基本無理だと思う方はいませんが、それでも風俗始めて8年間で過去に2人だけ、無理な方がいました。
私達も人間!!
どう頑張っても無理な人ってやっぱりいますよ!
1人がこの回答にいいねしています

あいさん
それでも太っていたり、毛むくじゃらだったり、歯が汚かったり、臭かったり…どうしても生理的に無理な場合、もう2度来なくてもいいと思いながら適当に(クレームが出ないギリギリで)接客しますね。
私はいつも介護する感覚で接しているので、基本無理だと思う方はいませんが、それでも風俗始めて8年間で過去に2人だけ、無理な方がいました。
私達も人間!!
どう頑張っても無理な人ってやっぱりいますよ!
11人がこの回答にいいねしています

あゃぽんさん
私は綺麗に洗ってそれでもダメなら
ゴムありお口にしてます
途中退室はお店側がこの人入れると判断しての入室になるので基本的にしたら失礼に値すると思われます
どうしてもダメなら
本人に理由を話しトークのみで済ますのもありかと思います
1人がこの回答にいいねしています

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆さん
0人がこの回答にいいねしています

うぅさん
2人がこの回答にいいねしています

名無しさん
たまにほんとに生理的に無理という方も失礼ながらいらっしゃいますが、とにかく初回は給与とプレイ内容に納得して仕事をしているので、頑張ります。話せば良い人、受け入れられる人、という方も大勢いらっしゃるので。解決策や許容点を見つけようとしてもダメならNGにしますが。
プロ意識というか、仕事としての自覚を持って対応すべきでは?
1人がこの回答にいいねしています

-
わさん
生理的に無理と不潔を一緒にしないでほしい

雄琴姫さん
4人がこの回答にいいねしています

のさん
8人がこの回答にいいねしています

μさん
と言いながら風呂に入れてあげましょう
もしくは自身の体調不良を訴えその場を脱出です
5人がこの回答にいいねしています

まままさん
お店のスタッフさんも、まともなお店なら無理やりプレイさせようとはしないと思います。
3人がこの回答にいいねしています

いいお客さんもいるよさん
それでランキングに入っています
3人がこの回答にいいねしています

りんさん
うがいも風邪ひかないようにとか言って先にしたらお客様もしてくれると思います。
尽くしてるとこをアピールしながらお客様を誘導したらいいかと思います。
我流で申し訳ないですが。
10人がこの回答にいいねしています

あさん
客選べればいいんだけどね。
5人がこの回答にいいねしています

ゆりさん
たまにどうしても難しいなと感じる方もいらっしゃいますが、失礼にならないように必ずシャワー前にイチャイチャはするようにしていますし、大半の方は相手の方からシャワー浴びようと言ってくれます。
服は諦めてファブリーズをかけるか、替えに着替えます。
基本的に強制的にシャワーに連れて行き、シャワーやお風呂のプレイを全力で頑張る方が精神的な負担も軽いし、多分安心して楽しんでももらえるのではないでしょうか。。
高級店の場合は、おしぼりを用意しておくとかでしょうか。。あまりにひどい場合は、そもそもお客様がお店のルールに沿ってない可能性が高いので、お店の人に普通に相談したほうがいいかもしれません。
それ以外の、顔射や特殊プレイを求められた場合は、無理ならお断りした方が身のためだと思います。今後もっとハードな要求をされる恐れがあるので。。
ガサツ系の汚さは、諦めてます。ひたすら赤ちゃんを追いかけるお母さんみたいに、綺麗に拭いて回るとかおしぼりをタイミングよく渡したりとかしてます。
臭い系は、うっ…てならないように呼吸する場所を上手に切り替えたり、あとは自分の髪の匂いを嗅いだりしてごまかしてます。部屋の臭いなど、次に差し障る場合は、匂い付きのボディークリームやファブリーズにも頼ります!髪は洗えない時はドライヤーで少し和らぎますよ!アイロンも良いです!
毎日修行みたいですが、多分お客様もお困りだと思うので、仲良くなったらおすすめのデオドラントや好きな匂いの話を失礼な内容にしてみたり、ディベートっぽくしないように価値観の擦り合わせとか、情報共有して、少しずつ改善してもらうのが一番かなと思います。
好きな子に嫌われたくなくて、頑張って直してくれたりしますよ!明日の自分のために、ちょっとずつ頑張りましょう!
3人がこの回答にいいねしています

よぞらさん
5人がこの回答にいいねしています

りんさん
2人がこの回答にいいねしています

ももさん
その後NGにしてもらう事あります
6人がこの回答にいいねしています

イカさん
その上でそこを触らない上を伝えてプレイに入ります。
感染する可能性は低い物でも触る事で悪化したりは嫌だし、こちらも気持ち悪いですよね。
8人がこの回答にいいねしています

匿名さん
でも、そんな方でも接客しないといけないのが私達の仕事になります。
よっぽど嫌ならスタッフに相談してアドバイスを貰うのはいかがでしょうか?
4人がこの回答にいいねしています

自分のせいでサービス受けられない客ほんと意味不明さん
冬で乾燥して痒いのは分かるんだけど、掻きむしって血だらけで来られてもね…
変な病気かもしれないけどこっちは判断できないし、聞いたところで大丈夫って言い張るし何が大丈夫なの?って思います
下が臭いなら臭いがなくなるまで洗いますけどそれでも臭い人もいるので悪いけどゴムつけるねって言います
文句垂れたら洗っても臭いが取れない、嫌ならフェラ無し手コキのみになるって伝えます
口が臭すぎるのは攻めに回ります
失礼な返しだけど臭いのが悪いし自覚して次入る子の時はもしかしたら気をつけるかもですし
汚い人は自分には来て欲しくないから二度と来なくていいって接客しちゃいますね
基本的にお客さんって不潔で臭いですよね
こっちが汚かったり臭かったりしたら絶対嫌だと思うだろうになんであんなに不潔なのか不思議でならないです
臭くないお客さんには全力で接客するんで不潔なお客さんのせいです、あなたは何も悪くありません
35人がこの回答にいいねしています

🫧さん
水虫の方は、のぼせてしまったと嘘の理由を言って、一緒にお風呂に入るのを控えてます。
8人がこの回答にいいねしています

名無しさん
6人がこの回答にいいねしています

虚無さん
暖房ガンガンにして汗だくにさせてから 流石に汗掻き過ぎだから顔洗いましょ〜♪から石けんも手につけさせてあらわさせました…
口はハッカ油を垂らした歯ブラシで洗わせましたがコレばかりはどうにも取れなく泣きそうになりながらこらえてました髪も尿臭でひどかってえずきそうでしたが髪までは先に洗えず その方が帰った後も部屋は臭く消臭スプレーふりまわりました…辛いですよね不潔、しんじられない
21人がこの回答にいいねしています

みみさん
シャワーの時間を長くしてタオルで入念に洗っています。
性器とは別に体はデオドラントのボディーソープを用意しています。
特に首、脇の下、足の指とかが臭いので先に泡をのせる→他の部位を洗う
って感じです。
最初は嫌だったけどプレイ時間短くすむし割りきりました。
ちなみに本指はこんなに丁寧に扱われたことがないと感動され、出勤する度に来てくれるガチ恋客になりました。
16人がこの回答にいいねしています

このはさん
あくまで私のやり方としては、
シンプル汗くさくて風呂入ってんのか??みたいなお客様には普段の倍くらいかけて風呂で洗う
特に局部が毛深い場合、毛のせいで本体や肌まで綺麗に洗えてないから臭かったり、そもそも毛自体に尿とかついて臭い残ってる場合があるので、お喋りで間を繋ぎながらとにかく洗います。
ただ、肌の病気(アトピーとか)などで不潔に見えるなら、それは我慢して普段通り接客します。
一応触る前に「触っても大丈夫?痛くない?」と聞いてます。
長文失礼しました!
16人がこの回答にいいねしています

あさん
不潔な上にシャワーのルールも拒否するようなら途中退出もいいでしょうけど、シャワー浴びたら一応ルール守ってる訳だから、それでもまだ不潔感を感じると言うのは飽くまで貴女の主観になっちゃうし我慢していつも通りの接客するしかないね。
客に落ち度は無いんだから。
それでも、どうしても生理的に受付ないと言うならお金を返して丁重に断って中断するか。
そもそも、そういう人も来客する可能性は充分に想定できる仕事を選んだのも貴女自身だし、そのリスクは負って頑張るしかないのでは?
9人がこの回答にいいねしています

-
らさん
ひどい、、 -
いさん
男性のような意見ですね -
いさん
男性ですか???? -
ささん
あなた性格歪んでますね。困ってる人にそんな言葉しかかけられないとゆうのは
相当人気のない嫉妬嬢でしょ -
(笑)さん
なんでそこまで言うのかわかりません。(笑) -
ささん
凄い不潔な客来ても落ち度ないって言えるのかな

ななさん
私も前に湯船に入ってもらったら垢がバーっと湯船に浮いてきたお客さんがいてその時はさすがに一緒に湯船に入れませんでした。全身リップも簡単に終わらせました。
陰部も洗っても汚いならもうゴムフェラするしかないですよね。
8人がこの回答にいいねしています

ひなたさん
3人がこの回答にいいねしています

ご自身を大切にしてくださいねさん
私も不潔、生理的に無理なお客様に当たることがあります
私の場合は自宅派遣の時であります
本当に無理な時は最低限の接客でいいと
私は思ってます
このお客様が本指で毎回この家に呼ばれるの嫌だなって思ったら自宅NGだしてますし、1番は自分の目的を果たすまで
このお仕事を続けられる環境がとても大切だと思います
12人がこの回答にいいねしています

汚客様滅びてほしいさん
どのレベルの汚さかちょっと分からないのですが、明らかにお風呂に入っていないとかチンから異臭がするとかなら頭から爪先まで全部洗います。
「今、病気流行ってるからね〜」といって全部洗ってドライヤーがあればドライヤーで乾かして無ければタオルドライしてます!
チンにもイソジンかけて洗い流すようにしてます。(効果があるか分かりませんが)
チンからの異臭は病気の可能性もあるので全部ゴム有りでキスはしないです。
24人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
うしさん
3人がこの回答にいいねしています