みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

昼夜掛け持ちについて

更新日 2023/02/13 13:27

1
回答
お疲れ様です。
出勤するのが嫌になって、アルバイトではありますが昼職に就きました。
ですが、やっぱりお金は必要なので夜もまた始めようと思います。
そこで夜の方の場所をどこまで昼と離すか迷っています。昼職の方は事務職で職場はほとんどが女性です。その為最寄りも同じで大丈夫なのかなと思うのですが、さすがにまずいでしょうか?
よろしければ回答お願い致します。

7人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

私も昼職をしている時に最寄り駅ではありませんが電車で20分程のデリと掛け持ちしていた時期がありました。
やはり最寄り駅となると身バレリスクが高くなってしまうかと…。
それに投稿主さんの事が気に入ってしまった粘着気質なお客さんなどが昼職、夜職時にしろ自宅まであとをつけてきて特定され被害に遭う恐れもあります。
どうしても最寄り駅にしかお店さんがないといった場合であれば、可能な範囲で出勤時は体型が判別しにくいダボっとした緩い服装を着用しお仕事の時に着替えるといった対策をとることをオススメ致します。
業種は不明ですがモニター確認ができる店舗型のお店さんなどもあるので身バレリスクが発生する際は必ず面接の際にスタッフさんにお伝えするのが良いかと思います!
長々とすみませんでした…(–;)
お昼のお仕事も風俗のお仕事も両立する事は体力的にも精神的にも非常に大変だと思いますが、お互い頑張って行きましょう\( *Ü*)/

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す