ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

本指名のお客様がつくために

2022/05/09 15:34

11
回答
某ぽっちゃりデリヘルにて初めて夜の仕事をするようになり、3ヶ月が経ちましたがリピーター(本指名)のお客さまが取れません。GWということもあったせいかお茶が続いていました。接客の時の言葉遣い、どれぐらいのタメ口などが許されるのかリピーターがつくようにどのような工夫をしているのかまた、写メ日記の上げ方など教えて頂きたいです。

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 12:57:15
講習行った方がいいよ。
貴方がどんなキャラで何が得意なのか、どんなタイプor年代のお客様が多い店舗なのかとかとても大切だけど何も分からないし、【こうしたら売れる!】みたいなものって確かにあるけどそんなんで売れたら誰でも完売してるから、更にそこから+‪α‬が必要なの。
今はリモート講習してくれる講師も増えてるから本気ならお金払って学んだ方がいい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • MMさん

    プレイ前、後、は基本礼儀正しく!どんなに打ち解けても「親しき仲にも礼儀あり。」プレイ中はもちろん相手に合わせるのが大前提だけど、敬語使われたら普通に萎えるw
    分かりにくかったら、暇な時に自分が自分に接客してるイメトレしてみて!
    1番大事なのは、楽しそうにしているか!プレイ終わったあと、話してる時にしっかり目を見て、気持ちよく話せる空気を作ること!相手の言葉に自分の言葉を被せないよーにとか、相手が話してる時に下向いたり他のことしないよーにとか、少しでいいから気使ってみて!
    夜職ってやっぱ大変だから楽しい気持ち作るのって難しいと思う( ˘•ω•˘ ;)
    待機してる時に好きなギャグ漫画とか、お笑い見るとか、自分の気持ちをプラスで接客すると、相手も「なんかこの子楽しそうで居心地いいなぁ」とか思い始める!プレイがイマイチでも、もっかいいこ〜♪って自然になるよ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:57:16
お仕事お疲れ様です。
10年以上ヘルスで働いている者です。
店変わってもだいたいランカーです。リピーター作りには自信があるので、思いついたことを書いてみます。参考にならなかったらごめんなさい(^^;)
会話
⚫︎第一印象が大事。呼んでもらったらまずすごく嬉しそうにする!
⚫︎目を見てニコニコしながら話す。愛想よく!
⚫︎なんでも良いからちょっと褒めてあげる。(客は認められたいし褒められたい。モテない人が多いので。俺に興味あるかもって思わせたら勝ち)
⚫︎敬語も丁寧で良いが堅苦しくなるとお仕事感が出るので、程々に。恋人同士みたいな雰囲気にしたほうがウケがいい気がします。
⚫︎イチャイチャ感
テクニック
⚫︎可愛さや愛想も大事だが色々なテクニックを磨く。AVなど参考に
⚫︎喘ぎ声がいいと売れる気がする
⚫︎受け攻め両方できると◯。
⚫︎イッたフリを上手にできると◎。ここ重要
写メ日記
⚫︎顔出しできるなら可愛く撮れたものをなるべく載せる。
⚫︎体のパーツで自信があるところをエロく見えるように撮り、載せる。明るく見やすいものにする。ぽっちゃりなら、お腹とかの贅肉よりはおっぱいとかお尻(Tバック)がおすすめ
⚫︎タイトルが興味をそそるちょいエロだと◯
写メ日記でネット指名を増やすと本指名になりやすいので重要です!
顔ばかりだと体がエロくないかもと思われ、体ばかりだと顔がブスかもって思われるので出来る限り自分の魅力をパーツでも良いから出すと良いと思います。
日記を資料に指名する人が多いので、参考にならないと呼びづらいと思います。
自分なりに思いついたことを書きました。
参考になれば幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:17
言葉遣いも大事ですけど
自分の売り出し方は決めてますか??
ご自分の好みでも良いですが…
男目線は大事なので、話しやすいスタッフや店長さんがいるなら、貴女のイメージを聞いてみる。
(※今と全く違うタイプなら)
・源氏名〇〇さんをイメージした髪、服装、メイクにする。
(もし、されてたらすみません。)
キャラを徹底する。
印象に残らなければリピされないので
言葉使いがどれだけ綺麗でも厳しいと思います。
色々変えてみるのも良いし、焦らず頑張ってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:18
タメ口は使わない方がいいですよ
丁寧に笑顔で嫌な顔せず楽しそうに接客するだけで
全然違います。
私はぽっちゃりですが多少高級なお店にいます
それでもそれを実践してるだけでリピーターはそれなりにいます。接しやすい明るく丁寧で愛嬌のある女を目指してます。
写メ日記はエロ話しも混ぜつつ冗談込みの笑えるものを
良く上げるようにしてます。
面白そうだから呼んでみたっていってくださる方が多いです。そしてお会いしてみたらやっぱり楽しいって言われるのでリピーターも増えました。
お互いに頑張りましょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:19
接客の仕方などは検索したらいくらでも出てきます
リピーターがつくかどうかは最低限のマナーや接客を意識しているようでしたらあとは運次第みたいなところもあります
それはそれとして、GWにもお茶が続くようであればお店自体が盛り上がっていないのでは?
本指名様がつく前に新規様につけていますか?
ほかの女の子の日記を見たり、出勤数(12人以下だと少ないように思います)を見たりして、お店が回転していないようなら移籍した方が早いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:20
美意識、清潔感、気配り、礼儀、笑顔
最低でもできてますか?
出来てないのであれば
これをまずはベースでやれないと
結局お客さまは貴方をみてるので
厳しいと思います。
というか
リピートしてくれる確率はかなり低いかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:21
初めまして。
人妻デリヘルに在籍しております。
言葉遣いも心遣いも大事なのですが
積極的にプレイする(Hなことをこちらから仕掛ける)というのはやはり男性がまた来ようと思えるようです。
やる気のない感じ、Hなんて嫌い…という子には
入らないでおこうと思われてしまうので
避けたほうがいいですね。
一生懸命しているとお客様は必ずみてくださっているので…お互いがんばりましょうね。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:22
この仕事を4年くらいしています。
在籍はしてても出勤しなかったりで、実質2年ほどですが。
あまり言いたくないけど、
私はこうやってます。
まず、お客さまが何を求めて来ているのかを把握して(がっつりプレイなのか、ゆるくプレイなのか、責めたいのか、責められたいのか、お話しなのか等)、それに合わせる。
キスやフェラなどは徐々にテクニックを出していく。
もちろん新技もどんどん開拓していく。
身体を丁寧に拭く、タオルをたたむ、着替えの時にとりやすい位置に私物を移動したり渡す、この辺りの気遣いは基本ですね。
普通に対面してのデリの場合、
第一印象が全てです。
そしてその第一印象とは、笑顔、見た目、香り、清潔感など。
いくら可愛い服でもヨレヨレだと減点です。
いくら歯を磨いても舌が臭ければ減点です。
言葉使いは基本は敬語で、最後お別れの時に、
今日はありがとう。楽しかったよ😊
また会えると嬉しいなって笑顔で言ってます。
色々思うことがあっても、
破顔と言われるほどの笑顔を見せると良いです。
(微笑む程度じゃありません)
言葉使いだけじゃなく、
声のトーンや速度を変えてみる、など自分を見つめ直し、改善点を探してみては?
偉そうだったらすみません。
昼職で看護師やってたので、
あれもある種サービス業なので、
織り交ぜながら解答しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:23
同じくぽっちゃり店勤務です。
本指名は自分で言うのもなんですが8割越えです。
自分のキャラ設定が大切です。
M売り、S売り、コスプレ系、ふわふわ系、妹キャラ等
他の子がしてないキャラ設定を見つけて見てください。
見つけたらそこから言葉遣いを気にかけて見てください。
妹キャラならお兄様やご主人様、S売りならお客様等。
日記は加工したくなりますがそのままの自分のをあげるのが1番です。
あとは細かいところで言うと靴を揃えてあげるだとか
お金をいただいて許可が出るまではソファーに腰かけないなど。
丁寧かつ他の方が気にかけない些細な事をしてあげると意外とお客様は見ていますしよろこんでいただけます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:24
店にもよるんだろうけど、GWで鳴ってない店は単純に集客弱いんじゃない?お茶は主さんだけか、そうじゃないのかで変わってくるかなぁ。リピの前に新規どのくらいついてるかによっても変わると思うよ。ぽちゃの度合いにもよるけど、普通店に在籍できないこともないし、今のお店じゃなきゃダメ!って理由がなければ私なら移籍も視野に入れる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:57:25
再講習して貰うのが早いよ。
貴女の何がダメか。ここの人達は知らない。それに、客層や貴女の容姿、キャラによってもやり方が変わるでしょう。
上品な見た目の年上お姉さんが、若い女の子の真似したら痛くなるだけ。皆求められるキャラが違う。貴女を知らない人に教えて貰ったって意味がない。そこの店のスタッフさんに聞いたりする方が貴女の真実が知れる。
それが今貴女のやるべき事になる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す