ダイエット
さくらさん
更新日 2023/02/13 19:24
私はぽっちゃり店のデリヘルで働いてるものです。
最近お店先の女の子に体型をからかわれカチンと来ました。
その子も私と同じくらいの体型です。
154cmの104kgの私でも出来るダイエットがあれば
お姉様方に教えてもらいたいです。
色々なダイエット調べたのですがデリヘルと両立が
難しそうなのばかりで手が出ません…
ここでお姉様方のお力を借りられればなと思います。
よろしくお願い致します。
回答(全25件)
コロナで自粛中さん
先生にどうしたら痩せますか?と聞いたら
私の場合は血圧をとりあえずさげないといけなかったので
歩くのと、減塩料理を進められました。
次回血糖値も計る予定ですが
その投稿主さんの体型だと私のような心配もあると思うので
まずはウォーキングから初めてはどうでしょうか?
一緒に頑張っていきましょう!
0人がこの回答にいいねしています

ゆいさん
世の中きったないデブが好きでたまらないって人もいるみたいですし、中途半端なデブに成り下がるよりそのままの方がマニア受けするんじゃないですか?
0人がこの回答にいいねしています

あさん
その体重をキープしてるならすごい量を食べてると思うので、少し減らしたら痩せそう
0人がこの回答にいいねしています

はさん
主様がどのような生活(働く時間や活動時間など)をされているのか、どのようなものを食べてらっしゃるのかわからないので、皆様もアドバイスもしにくいかと思います。
便秘がちならしっかり出せるようにしたり、冷え性なら代謝をあげるようにしたり、方法は仕事してるしてないに関わらずあると思いました。
仕事と両立が難しいってゆうのは、食べさせられちゃうことが多いからでしょうか?でしたらば仕事以外ではローカロリーのものを少量にするとか?
それだけ蓄えがあれば、極端な話1週間くらいは水だけでも生きられます。
0人がこの回答にいいねしています

喧嘩しないのさん
動機が何であれ、痩せようと志したのは健康面でも素晴らしい事だと思います!
身長体重から換算すると高度肥満にあたるので、病院にかかることをお勧めします。検査などで特に異常がなければ、薬局でも購入できる漢方薬を処方されると思います。
食事内容は気をつけ続けることが難しいので、食事量の調整からしてみてはどうですか?糖質制限やカロリー制限はお客様からの差し入れを無碍にしてしまうことがありますよね、、。差し入れをたくさん食べた後の食事は少なめに、などカロリーに集中し過ぎないとストレスが少ないですよ^ ^
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
私もいま絶賛ダイエット中です!!
食べること大好き!運動嫌い泣
って性格なのでダイエットも続かないし無理ーって思ってました!
ですが良いめぐり逢いのおかげで
ダイエットの方法をしっかり教えて頂きいま実践中です!
参考になれば幸いです\(//Д//)/
朝 体重測る
ご飯⇒海藻系やきのこ系のお味噌汁、サラダチキン、ゆで卵一個、鮭のおにぎり一個、ちくわ
昼 ご飯⇒朝と同じ
夜 ご飯⇒朝と同じでおにぎりを食べる方のヨーグルトに変更
ゆで卵も夜だけは白身だけ
基本的にはこんな感じで1週間に1回お昼ご飯だけ好きな物食べてます!
ただ揚げ物、ケーキ類など糖質や脂質が高いものは食べてもいいと言われてますが怖くて食べてないですw
あと飲み物は水かお茶しか飲みません!
ダイエット前はご飯が主食だったんですが今はサラダチキンを主食と考えてること食べてます
そう考えないと炭水化物欲しくなっちゃうんですよね泣
ローソンの柚子胡椒味美味しいですよ〜!
幸い、わたしは甘いものが苦手なのでおやつは食べませんが食べたいならゆで卵やちくわとかタンパク質が多いものにすると腹持ちもいいしいいんじゃないでしょうか!
ダイエット1ヶ月目3キロ、2ヶ月目は半月位でいま1.5キロ位落ちたので食事面はクリアできてるのかなーと思ってます!
あと仕事終わりにお家まで歩くと1時間半かかるので、ちょうどいいなと思い歩いて帰ってるのと、たまーに気が向いた時ランジとかスクワットとかをかるく気休め程度にやってます!
いまはもうこの位の食事でわりとおなかいっぱいになりますし、体重も順調に落ちてるので良ければ参考にして頂けると嬉しいです\(//Д//)/
一緒にダイエット頑張りましょー泣!!
0人がこの回答にいいねしています

ららさん
そのキャラがお店でウケるんですね!
これからも頑張ってください!
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
内臓や分泌系に異常がないなら、防風通聖散出してもらいに行くのもいいかも。普通に買うとめちゃくちゃ高いので。
具体的な生活がわからないからなんとも言えないけど、
ご飯は3食ちゃんと食べる、お米パン控えめにくらいから始めてもいいと思う。
続かないのが1番リバウンドしやすいので、取り入れやすいものから始めるのがいいんじゃないかな……。
思い立っただけでもえらい!
と都度自分をほめてモチベーション上げて行こうね!
0人がこの回答にいいねしています

細身高級さん
これで確実に痩せられます。最初は相当きついけど、早寝すればOKだと思います。生活習慣もあると思うので万人向けでは無いかもしれませんが、参考までにお願いします。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
最近やってるのが 1万歩か2万歩は 絶対歩くとか
待機中が あるならその時間は 水で過ごすとか
夜中食べるなら 炭水化物以外にするとかしてます!
それで 気づいたら1ヶ月ぐらいで2キロぐらい落ちてました!!
続けられるのが1番だと思うので 自分が続けられそうなことを 初めて見たらどーでしょう??
0人がこの回答にいいねしています

あいさん
過度な食事制限→毎日お菓子や脂っこい食事をしていましたが月に1回などの制限にして和食中心にあすけんとゆうアプリで無理のない食事管理をしています
毎日0時まで仕事をしていました→22時までにして30分ウォーキング10分ストレッチしてます
ダイエット→ジムで筋トレ!ランニング!苦しい食事制限!のイメージありますが、食事を和食に変えたり家で10分ストレッチしたり家の近所を30分ウォーキングする等でも一気に5キロ〜10キロ体重は落ちませんが1ヶ月に1〜2キロ減っていきますよ。
ダイエットは無理にならない程度にゆっくりやるのが1番リバウンドしないと思うのでどうでしょうか?
先ずはYouTubeなどで座学からはじめてみてはいかがですか?私は何故太るのかどうしたら痩せるのか考えてから食事と運動に気を付けました。
運動の為に整体に通ったり半身浴を毎日したりしてるので自分に合った無理のない方法が見つけられるといいですね^_^
0人がこの回答にいいねしています

Mさん
あと私はひと月に一度ファスティングをします!
腸内環境も整えられて胃も小さくなるのでオススメです!
0人がこの回答にいいねしています

あきさん
ローソンのサラダ用ローストチキン、寄せ豆腐美味しいですよ。おやつは、カロリーゼロのゼリー。
焼き肉行ったら、サラダ先に食べて、油で口周りがギドギドにならない肉(牛タン、鶏肉)、ユッケもいいかも。選んで食べて、デザートは控えて、ジュースは水に!
痩せて身軽になったら、地下鉄で行く所を徒歩にしたり、いつも使うエスカレーターやエレベーターを階段にする。一駅前で降りて、一駅分歩く。
プレイはマグロ禁止。
騎乗位スマタを上下に動き続けたり、横になってる時は、自分から腰動かしてスマタ。クンニされたら、時々脚プルプル。手も動きつけて、自分のエロさを最大限にアピール。色んな体勢でプレイ!
背筋はずーっと伸ばしっぱなしでプレイ時は、姿勢気にして接客!
私はそうやって日頃の行動に+α負荷を取り入れてダイエットしてるー。
0人がこの回答にいいねしています

みるくさん
私は2ヶ月続けて、始める前より8キロ落ちました。
待機中などお時間ある時にストレッチ、足のマッサージするだけでも変わるかもしれないですね!
お仕事大変ですが、少しづつ自分のペースでやってみて下さいっ!
0人がこの回答にいいねしています

ミスA.さん
ミネラルウォーターにする事。知らない間に摂っている糖分で一番余計なものが、日頃飲んでるペットボトルの飲料とかだったりするので。あと出来ればタバコをやめて血流を取り戻す。日々にウォーキングを取り入れて徐々に動かす体にしていきます。そして、次に太腿をスクワットとランジを交互に10回3セットから行なう。体の一番大きな筋肉を鍛える事で代謝が上がります。あなた程の体重はすぐ落とせます。頑張ってください。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
決意しても邪魔されるから明日からでいいかーとかもなりますし( ̄▽ ̄)
どうしても働く時間が遅くなっちゃうとお客様の餌付けタイムが太りやすい時間になっちゃうと思うので早い時間の出勤にして8時以降は働かないでご飯もその時間で終わりにしてそのあとジムとかヨガはどうでしょう?
がんばりすぎると続かないしイライラすると思うので焦らず少しずつでいいと思います。
リバウンドが1番怖いので焦ると思いますができることをゆっくりと確実にしていくのがいいと思います!
あとはエステに通ってモチベーション上げてもらって体型を見張ってもらうのも手だと思います。
私もダイエットしてるので一緒にがんばりましょう!
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
0人がこの回答にいいねしています

かさん
後、無理して膝を痛めないで痩せるならプールでウォーキングがいいかもね。
時間ないなんて言ってるうちは痩せないですけどね。
0人がこの回答にいいねしています

みさん
昨日食べすぎたかな?とか、増えてたから今日は少し控えようとかトレーニング増やそうとか意識できますよ!
痩せた時の自分を想像して一緒にがんばりましょう!
0人がこの回答にいいねしています

。さん
どれくらいのスパンでシフト構成してるのかとかも分かりませんがまずは運動しても体に負荷のかからないくらいまで食事で体重を落とすのがベターかと思います。
0人がこの回答にいいねしています

男性客さん
私自身数年前に10ヶ月で80kg→60kgのダイエットをしました。
ご参考になるかもしれないと思い投稿いたします。
私の行っていたダイエットはシンプルな食事制限でした。
朝は元々少ししか食べない(拳一つ分程度のお米と少しのおかず程度)生活でしたが、
お昼ご飯を500kcal以下になるようにし、
間食をしない、ジュースを飲まない、
夜ご飯も全体的に量を減らす、ということをやっていました。
(「〇〇だけ」「糖質0」等の極端な食事はしておりません。
今までの食事の種類を変えずに、「量」を減らすイメージでやりました。)
太るというのは、アウトプット(消費カロリー)よりもインプット(摂取カロリー)が
多いから起きるわけですが、ダイエットして強く思ったのは
「インプットに合わせてアウトプットを変えるのはしんどいし意味わからん。
自分の生活のアウトプットに合わせたインプットにすべし!」ということでした。
なお、余裕のある時に消費カロリーを意識して運動すると、
「ええ、これだけ頑張って消費カロリーが茶碗1杯のお米未満!?」
「これ食べるの我慢したら〇〇分ジョギングするのと同じ効果だな」等と
考えられるようになり、自制が効くようになりましたのでおすすめです。
ダイエットが成功することをお祈りしております。
無理のない範囲で頑張ってくださいね。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
0人がこの回答にいいねしています

-
。さん
正直このコロナ禍の中太っている人(糖尿病の疑いがありそうな人)のところにはあまりお客さんは減っていく一方じゃないかなって思います。それに、あさんは今までが万年お茶と言ってるのではなくこれから先の話をしてくれているんじゃないですかね?厳しい意見も聞き入れられないならここで質問すべきでは無いと思います。かと言って対面で誰かに相談してもだいたい同じこと言われると思いますよ。 -
さくらさん
質問した者ですが万年お茶じゃありませんよ。それだけは言っときます。 -
あさん
主…太ってるんだからせめて性格も丸くならないと、万年待機室のお茶嬢になっちゃうよ?
もうなってるならごめん -
あさん
読解力の無さに笑いも出ません。今までの甘えまくった生活が結果、デブになったわけでしょ?冷たい回答云々必死で返事するんではなく、事実を受け止める器持ったほうがいいよ。本気で痩せたいなら、デリしてようが、何してようがダイエットできますから。ダイエットの前にその甘ったれた性格、人の言葉に耳を傾けられない役立ずたの脳内、変えたほうがいいよ。 -
はなさん
綺麗事じゃ無く、本当の事を言ってくれる人ってなかなかいないと思いますよ。
私も只今ダイエット中ですが、何かの合間に出来たらいいなとか言っているうちは痩せませんし、自分に厳しく、苦労しなきゃ痩せません。
主さんの身長と体重は、正直甘い考えで済むダイエットの範囲を超えていますよ。泣
本気になって減量しないといけないレベルです。 -
。さん
両立しようとするのがダメなんじゃなくて両立できないって言ってること自体が甘えだって言ってるだけかと思います。読解力もないのに実行力もないのにここで質問して回答してくれた人に対してこれは無いと思いますよ。体型をバカにした女の子は体型だけじゃなくてその人間性もバカにしたのかもしれないね。 -
さくらさん
質問した者です。
どうも冷たい回答ありがとうございます^^*
とかしか言いようがないですね笑
なんで両立しようとするのがダメなのかそれで楽しようとしてるだとかどんな思考回路の持ち主なんですかね笑
あ、ごめんなさい、せっかく回答して頂いたのに^^*
回答してくださっただけありがとうと思っておきますね!

みーなさん
それと逆のことしたらいいと思います!
食べすぎてなったなら
食事を見直すとか
運動やストレッチをしなくなってたるんできたなと思ったならそれをするとか。。。
私はお客さんに今でもいいけど痩せたらもっと可愛くなると言われちょっとムッと来たので自分deエステに契約しました!お姉さんがどこの県か分かりませんが、全国にあるみたいなので予約取りずらいし高いエステに行くのは、という人にオススメです!
私は通ってまだ間もないですが、それなりに少し細くなりましたよ。もちろんエステだけでは到底痩せるのは難しいので、食事も摂取カロリーを消費カロリーより減らさないとダメですけどね(´・ω・`)
0人がこの回答にいいねしています

-
╮(´・ᴗ・`)╭さん
完全にエステだけでらくして痩せようとしてて笑ったw -
さくらさん
質問した者です。
丁寧に回答ありがとうございます!
自分の方にあればちょっとやってみようと思います!

匿名さん
そこまでの状態なら、病院で相談してはどうでしょう。
両立が難しいと書いてますが、楽に痩せられるなら、誰も苦労しません。
0人がこの回答にいいねしています

-
沢田さん
禿同って久しぶりに聞いた(笑)
ちなみに、私も人のこと言えないくらい太っています(3桁ではないけど)。もちろんダイエット中で今まではコンビニのお弁当(カロリーの高いやつ)ばかり食べてたし1リットルパックのミルクティーばかり飲んでいたのを、栄養バランスの摂れたお弁当を自分で作って飲み物も緑茶のみに変えました。それだけでも1週間で3~5キロは落ちます。元々体重が多いと最初はハイペースで体重が落ちて途中止まってしまってそこで持ちこたえられるかで変わってくると思いますよ。 -
イイネさん
沢田さん禿同 その通り過ぎて 主はさらに怒りだしそう -
沢田さん
説教する訳ではないですが、明らかに自分で努力しようという気持ちがない返信ばかりしているから言ってるだけです。現に通りすがりさんだって待機中にやれることはやってる訳ですよね?でも、さくらさんはデリとの両立が難しいと…デリでも待機中の食事や家で時間がある時に少しでも体を動かしたり通勤や帰宅時徒歩に変えるなど工夫は出来るはずです。ここで聞いときながら厳しい意見に耳を傾けられないような主様なのできっと、「無理しないでそのままの体型でも来てくれるお客さんがいるならそれでいいじゃない」と言ってくれるのを待ってるように見えました。 -
通りすがりさん
説教してくれって頼んでるわけじゃないでしょ。なんでそんな言い方できるんですか?コロナでイライラして性格歪んでるの?
さくらさん、私もダイエット苦手なんですがジュースをやめてお茶で頑張ってます。あとなるべくお菓子やめて、合間毎に10回だけ腹筋(笑)積み重ねたら回数ふえるし…いきなりは私も続けれないので少しずつやってます。ご飯をカリフラワーとかブロッコリーの、ご飯に似せた冷凍のやつ買ってみたり色々できそうな事やってます。少しずつ無理せず頑張ってね♡ -
。さん
この業界にいる人は多少きつくても努力している人が生き残れる世界だと思います。私も決してスタイルは良くないです。一時期ぽちゃ専のデリにいたこともありますが、デブの中にいたら一生デブのままだなと思ってすぐ辞めました。続きませんじゃなくて続けなきゃ痩せないんですよ。 -
さくらさん
質問した者です。
楽に痩せようだなんて思ってません。
でもあまりにも逆にキツすぎると続きません。
楽するまでは行かないもののある程度続けられるようなのを教えてもらいたかっただけです。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
(^^)さん
待機場所にお湯とレンジがあればできるし
自分の好きな味つけ出来るし満腹感もあるし!
私の場合、お湯で溶かすタイプのインスタント味噌汁で食べてます!
白米の代わりにそれにするだけでもカロリーは抑えられると思いますよ!
0人がこの回答にいいねしています